いつもお世話になっているチルチンびと広場さん。
全国のギャラリー、カフェやモノ作りの人たちなどを独自の切り口で紹介されています。

毎月のプレゼントコーナー (Click!) が設けられているのですが、なんと4月分に
拙作を取り上げて頂きました。

写真の青の他に、桜色のものも用意しました。
詳しくはチルチンびと広場さんのサイトまで。。。
Img_b9bfa721cda37b9f5135b01a5bd28f7c
新しいお取扱店さんです。

愛媛県は松山市の中心部、松山駅からも歩いてすぐの良いロケーションのemunanaさん (Click!) 
11月13日にオープンしたばかりです!

(写真はemunanaさんのHPからお借りしています)

Img_c300e9fdc6cdf2346a58201acb4c0c73
お店の外観
中が良く見え、「入りやすい」外観ですね。

Img_0f655160deea0671ada3686781defcd0
店内には・・・
お店の中には、オーナーの竹本さんがセレクトした雑貨と作家モノのクラフトなど・・・。
my作品もたくさん並べて頂いています。


今年の春に山口アーツ&クラフツ (Click!) でお声をかけて頂き、
オープニングからお取り扱い頂けることになりました。
こういった新しい出会いもクラフトフェアに参加する喜びの一つです。


有名な道後温泉からもほど近いので、そちら方面へお越しの方も是非お立ち寄り下さい。